ニュース

ニュース  詳細

2018/09/28 掲載

期失ローンについて(続報1)

改めて、この度のテキサススターローンファンド
 23~25 号、27~28 号、31 号、35~37 号、40~41 号、43~50 号
(第 1~19次募集)の遅延発生におきまして、皆様にご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

 

案件1(最終貸付先U社)の【期失の事由】および【遅延理由】と【現状および今後の計画】は、
9月26日にメルマガおよびサイトのニュースでお知らせ致しました。
https://www.gaiafunding.jp/apl/information/news?id=450

 

新たにお伝えできる内容が御座いますので、お知らせ致します。

 

【売却先について】
工事完了後の売却先として住宅建設事業者との契約が締結済みで、
すでに頭金もエスクロー口座に入金されており、エビデンスも確認しております。

 

【案件2C社について】
案件2の最終貸付先C社につきましては、
今回、ガイアファンディングまたはmaneoプラットフォームでの再募集を想定しており、
この案件2についてもリファイナンスすることを前提に調整をしておりました。
その結果、案件1と同様に遅延となりました。
急ぎC社との打ち合わせ行い、返済する意思を確認できております。
返済時期については改めてお知らせいたします。

 

皆様にご心配をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。  

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ガイアファンディング株式会社

PAGE
UP

ようこそ、ゲストさん