ニュース 詳細
2018/11/28 掲載
【延滞発生に関するご報告】 2018年11月19日返済日分全ファンドの利息(続報)
平素は、ガイアファンディングをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2018年11月22日に第一報をさせていただきましたが、
11月19日の返済日に、全ファンドについて当社に対する利息の支払いがございませんでした。
(https://www.gaiafunding.jp/apl/information/news?id=473)
投資家の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
現在の状況につきまして、以下のとおりご報告いたします。
・当社の100%子会社であり、直接貸付先であるGaiafunding Cayman Limitedへの入金は確認できておりません。
・米国関連会社からの利息の送金を確認できておりません。状況および理由は引き続き確認中、近日中にご報告致します。
・2018年12月以降を当初の返済予定日とし、今回の利息の支払いがなかったファンド全てについて、
現地のプロジェクトは進行中であることを確認しております。
それぞれの進捗状況につきましては、順次ウェブサイトおよびメールにてお知らせさせていただきます。
・ガイアファンディングでは、米国の投資家資金によるリファイナンスを含め、
投資家の皆様への早期の返済を目指し動いております。
投資家の皆様にはご心配をおかけしており、大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ガイアファンディング株式会社